ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

振り返り日記



4/18(金)

休みを取りまして

USJに行ってきました。


参加アトラクションは、順不同。




☆ジョーズ
写真撮って満足?して、アトラクションには参加せず…。

20140418-02.jpg



☆ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
前にいつジェットコースターなるものに乗ったのか覚えてないくらいに
久しぶりに乗りました。
前向きですよ、もちろん。
怖かった…。
目を開ける余裕もなく、安全バーにしがみついてました。汗
降りたらフラフラ…。



☆スパイダーマン

20140418-11.jpg




☆バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
動きが激しくて
軽く乗り物酔いしました。涙







私たちが、ココ↓に入ってるときに
SMAPと首相と駐日大使がハリポタ城に来てたそうです。
まったく知りませんでした…。
☆ターミネーター
20140418-15.jpg



☆バックドラフト
室内での炎にびっくりした。




☆シュレック
ドキっ!!としないので安心~♪




☆ジュラシックパーク
前から2列目、持ってきたレインポンチョで水濡れを完全防御。
できた写真に顔はまったく写らず。爆
骨付き肉を食べました。




☆パレード
20140418-88_1.jpg
20140418-87_1.jpg


全て待ち時間30分以内だったのでラッキーだったかも。

ハリポタ城のために
駐車場がすごく遠くなってました。
ほんまに遠いよ~~。

おまけ。


USJ内で
マスクをはずして休憩する「キカイダー」

20140418-14.jpg


スタッフ?と思ったけど、違うようです。
コスプレ、自由らしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる