最強のこまちガード

ケージに鍵をかけても

ナスカンとカラビナで補強しても

脱出するこまち。

そして、モノを破壊する…。



で、ワイヤーのリードでケージ内に係留することに。

2014042613400000.jpg






最初は、少し長めに。

してたら、可動範囲内のモノ、床のCFとかおもちゃ入れとかを破壊したので

今は、短くしてます。

なので、被害はありません。

何も壊れていない。この当たり前のことがほんっと嬉しい。

仕事から帰ったら、まず掃除から。って、本当に疲れる。



2014042318420000.jpg



仕事に行くときは、ケージに入れて、リードをつけて

ケージの扉は開けたまま。

私が出かけたあとにかなりしつこく鳴いているようです・・・とほほ。

隣のT田さん情報によると

1時間くらい鳴いてるときもあるようですの。

そのうち苦情が来るんじゃないかしら?




今、生後9ヶ月。

1歳くらいになったら少しは落ち着くだろか。






オイラは、モノは破壊しません。
時々、垂れるだけ。

耳血腫で左の耳が縮んでしまってます。

2014042700390000.jpg



今年のGW。
前半は飛び石、会社はカレンダーとおり。

後半にキャンプに行ってきます。
こまち、初キャンプで初泳ぎの予定。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる