犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ IDとパスワード

IDとパスワード

ネットで買い物をしたり、ネットを利用するようになると

色んな

IDやパスワードとかが増える。増える。増える。

100均のアドレス帳に書き込んでたけど、

もう、いっぱいになってきて

使ってないのもたくさんあるし。



パソコンを買い換えたから

この際、きれいに整理しよう!と先週の休みはずーっとその作業。

すっきりとスリム化。

実際の体重もこのくらいスリム化できたらいいんやけどなぁ。



今週は

土曜日は天気もいいから

大物の洗濯して

掃除機かけて

拭き掃除して

観葉植物の手入れ。

そして、ジェイクとこまちのご飯を炊く。

野菜と肉類を炊いて、ドライフードに足してます。

食いつきよし。



家にいるときは、こまちもフリーだけど、破壊はしません。

留守番のときもこうあってほしいけどね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL