まだまだ、やらかしてます・・・

6日にキャンプから帰ってきて

7日は、片付けのために休みを取ってた。

こまちは、留守番で破壊行動に出るけど、私が休みだと破壊はしない。



8日と9日は、仕事。

家に帰るとですね




こんな状態でした


ケージの上に置いてたビーズクッションを落として破ってます。
右のアルミボードの上は、発泡スチロールビーズだらけですわ。
2014051522120000.jpg






こまちが来るからと敷いたすべりにくいCFも
ボロボロに・・・。
何回もするんだなぁ。

2014051522110000.jpg







そして、「ふかふか座椅子」と円形クッション
土日をはさんで12日の月曜日。
お昼休みに帰るとこの状態・・・。

座椅子の半分は、骨だけになってるしっ!

2014051220310000.jpg



ケージの中で繋留しているのに。
想定外のところまで届いたってことです。か。

恐るべしこまちのパワー・・・。



コメント

げげげげげ・・・・・・
すごすぎる・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる