犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類

今日は、いつものお山でディ・キャンプ。

お山の川で泳いできました。

ジェイクは、いつになく張り切ってました。

天気も良くて、緑がきれいで、水もきれいだったのに。

カメラの調子が悪くて写真が撮れず・・・。

修理がいいのか、買い替えか・・・。



いつもと同じ時間に撤収して帰路に。

山を降りて、高速につながるバイパス道路に入ったら

2車線とも大渋滞・・・おかしい、こんなに渋滞する道じゃない。

調べたら、

「事故 通行止め」が始まったばかり

は?!

なんですと?


さて、どうやって帰る?
とりあえず、バイパス道路を降りたけど降りた道路も車がいっぱい。
通行止め解除まで待つ?
いや、いつになるかわからんし。

結局、チマチマと一般道を走ってもう少し北側を走ってる高速道路で帰ってきました。

疲れた・・・。
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL