いつもの公園

復活したカメラを持って散歩に出ました。

ジェイクも跳んでるけど、
こまちの空中体勢がすごい。

20140607-00.jpg






楽しそうな顔で走ってます。
20140607-28.jpg






最近、顔が優しくなってきたジェイク。
まずまず、かわいいぞ。

お昼に雷がなって雨が降った金曜日、家に帰るとシッコが2箇所に・・・。
雷にビビった?!

20140607-62.jpg







アタシも絶好調!
アンダーコートがどっさり抜けて
細くて長くて黒い犬になりました。

20140607-83.jpg
[ 2014/06/08 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いいお顔
ジェイクのお顔幸せなのがよくわかる。
ここにきた時と全然違うね.
こっちまで幸せになるわ。
こまちのいたずらまだまだ続きますよね。大変ですががんばってね。ベンも4歳くらいははちゃめちゃにいたずらでしたもの。その頃が懐かしいです。
ベンは6/15に後左足がおかしくてすぐ病院に行きましたが、第7頚椎の辺りがおかしいようです。1ヶ月は散歩しないで安静にして非ステロイド系の飲み薬を飲んで様子を観る事になりました。鎮静剤が効くといいのですが、ベンパパが玄関にスロープを付けて負担が少ないようにしてくれました。まだ心配で昼休みに帰っておしっこがたまらないように庭に出して用を足しています。
犬の症状って急に出るのですね.当日の朝は元気に1時間以上散歩したのです。気がつかない私のせいです。痛みがとれてよくなってきたら内臓のエコーも1度しておくといいのでしょうね。今我が家はベンの状態に皆心配でたまりません。旅行も良くなるまで先に延ばしました。
友達のハニカム胴着を借りて庭に出るときは補助しています。
[ 2014/06/18 15:29 ] [ 編集 ]
ベンのママ
こんばんわ。

ジェイクの顔は、本当に優しくなって白くなっておサル顔になってきました。
早いもので今年で9歳…。

こまちは、留守番はバリケンで。としたら、脱走も成功しなくなり破壊もなくなり平和な日々です。

ベン君の腰と足が投薬で症状が改善されるといいね。
無理せずゆっくりのんびり時間を過ごしていけますように。
スロープを作ってくれるベンパパ、優しいね。
お大事に。
[ 2014/06/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する