振り返り 6月15日(日)

日曜日は、お山へGO~~!



本日のメンバー。

ちゃあの後任となったジー君とマーゴ。

高知から一ヶ月ぶりの再会エリー。

初めましてのリキ君。





もう、かなりいただいてしまってからの前菜写真。
20140615-00.jpg

メイン、デザートまであったけど、食べることに集中のため写真なし。





手羽先の骨を人の手から奪った罰で、お山でも係留なこまち。
骨は、取り返しました。
本当に油断なりません。
20140615-01.jpg






ワンコ、給食タイム。
「親方」が給食係り、インターセプトするマーゴ。
リキ君は、このあと給食に参戦。
20140615-02.jpg





「うっ。冷たい!」って顔のエリー。
20140615-10.jpg






20140615-14.jpg






水に浮くジェイク。
本当に水が好きですわ。
20140615-18.jpg






緑がきれい。
20140615-19.jpg






こんな山の中の川原で焚き火のあとを発見・・・。
すぐ近くに燃えそうなものがあるのに。
大変なことになるかも・とは考えないのね。





しゅーごー写真。
左から
ジェイク・こまち・エリー・ジーザス・マーゴ・リキ。
なんとも微妙な距離です、見切れてしまってるし。
20140615-28_20140619223925e21.jpg





樹齢300年以上の木から一刀彫りされた龍神さまに会いました。

それも2体。

すごい迫力と清清しい気持ち。

素晴らしかったです。



お山は、すごいわ。





コメント

先日は有難うごじゃりました~!
リキちゃん一家も楽しかった~と喜んでくれました。

なんか、やっぱお山はイイですよね~
清々しいっちゅ~か、何っちゅ~か!
(散策中もマーゴが「腰入れて」引っ張らなかったら「もっと」気分エエのに)
龍神様も良かったですね!お山に行った際は毎回、拝みたい位でした。

まろオカンちゃん
こんばんにゃ。
ものごっつう亀、いや大亀レスでごめんちゃい。

お山は、ほんとにいいね。
下界の垢を落としてくれるというか、なんとも気持ちよい。
今度は、ちゃんとお供えものを持って行かねば!

また、声かけてください。

よろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる