こまちと猫と拾い食い

ど~も、更新さぼってますが、変わらず元気です。

こまちを留守番のときは、バリケンに入れてから

イリュージョンも

破壊も

なくなって、平穏な日々です。笑



こまちは、6月24日で生後11ヶ月になりました。

来月は満1歳ですねん。

散歩で動くものを見ると、追いかけます。

すずめ、鳩、虫・・・。

そして、猫、公園にいる野良さんなんですけど。

見つけると興味深深・・・尻尾があがって気合十分です。

そんなに必死にならんでもと思うけど、ジェイクも我が家に来た頃は

そりゃもう必死でしたから、仕方ないか。


拾い食いもします、あ。っと思った瞬間にもう食べてる。

目にも止まらんすばやさ。

最近は、長さ調節のきくリードで拾い食い矯正ちうです。

矯正できるのか?


仕事も明日の10時までに照合すべきものが

ちゃんとできて

一安心・・・パソコンに向かう心の余裕ができました。


ジェイクも元気です。

こまちと仲良く遊んでます。

私も人間ドックが終わり、ドライフルーツ買いました。

あとは結果を待つばかり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる