こまちと猫と拾い食い

ど~も、更新さぼってますが、変わらず元気です。

こまちを留守番のときは、バリケンに入れてから

イリュージョンも

破壊も

なくなって、平穏な日々です。笑



こまちは、6月24日で生後11ヶ月になりました。

来月は満1歳ですねん。

散歩で動くものを見ると、追いかけます。

すずめ、鳩、虫・・・。

そして、猫、公園にいる野良さんなんですけど。

見つけると興味深深・・・尻尾があがって気合十分です。

そんなに必死にならんでもと思うけど、ジェイクも我が家に来た頃は

そりゃもう必死でしたから、仕方ないか。


拾い食いもします、あ。っと思った瞬間にもう食べてる。

目にも止まらんすばやさ。

最近は、長さ調節のきくリードで拾い食い矯正ちうです。

矯正できるのか?


仕事も明日の10時までに照合すべきものが

ちゃんとできて

一安心・・・パソコンに向かう心の余裕ができました。


ジェイクも元気です。

こまちと仲良く遊んでます。

私も人間ドックが終わり、ドライフルーツ買いました。

あとは結果を待つばかり。
[ 2014/06/26 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する