腰、その後

土曜日の午後に痛くなった腰。

結局土日は、どっこへも出かけず(出かけられず)

自宅療養。

ネットで買い物して、テレビ見て、ゴールドシップ気持ちよさそうに走ってるなぁ~~

さすがノリさんだわ。


【たれぞう】が復活してジェイクが家で、とほほなシッコたれ。

大量なので、スーパーワイドのシートで吸い取る。

そして拭き掃除、腰痛いっちゅうねん。



仕事中も痛かったけど、事務職なので座ってることが多いので

痛み止めをのみながら定時まで耐えて

帰りに整骨院へ行って、かなり痛みもマシになり、普段とほぼ同じ速さで歩けるようになりました。

明日も通院なり。


明日から7月ですね。



コメント

いやぁぁ~・・・
じぇじぇじぇ~のジェイク、どうしたんでしょ?
一時は「たれぞう」返上してたのにね~。
彼は「不思議ちゃん」な部分がありますね~。
(それに比べ~コマチは解りやすくて笑えます~)

で!ばぅのんさん、「ぷちギックリ」??
ひゃぁぁー!
なんでか?関西レトちゃんずの「お母上様」達は私も含めて
硝子の腰なんでしょうねぇ~・・。

お大事にして下さい!

ps.ジーやんが落ち着いたら、お山でパワー吸収したいっす!!

まろオカンちゃん

ちょっと不思議なジェイク。
いまだにココロの動きがよみきれないわ~~。

こまち?
こまちは、ものすごくわかりやすい。そして、ゲサ子。

腰は、良くはなりましたけどまだ完全復活とは言えず…。
月~木まで毎日通院して、金曜日はパス。

ジー君の体調が落ち着いたら是非、龍神様の元へ!
お泊りがええですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる