土曜日の公園

7/4の朝に
セミが鳴き始めました・・・。
梅雨明けてないけど。
「夏」の音です。



いつもの公園で仲良く走るジェイクとこまち。
こまち、走るのが速い・・・スプリンターです。
ジェイクの走りは、ドスドスって感じ。笑
20140705-02.jpg






ジェイクが遊ぼうと誘って、こまちも気合十分な体勢。
犬と遊ぶことができなかったジェイクだけど、こまちが来てから遊べるようになりました~~。
20140705-35.jpg






20140705-68.jpg



20140705-74.jpg



20140705-81.jpg



シッコたれたり、物を破壊したり(最近は激減したけどね)されるのは、疲れるけど
こんな楽しそうな表情をみると、ま、いいか。と思う。



我が家のコンデジ。
2~3回、レンズが格納できなくなってズームエラーになって
電源切ってもバッテリはずしても戻らなくて、修理か?!と思ったけど
レンズのまわりをきれいに拭いたら無事に復活した。
でも、撮った写真をパソコンに落とすと画像が暗い・・・。
オートで撮った写真も暗い。
なので明るく加工してます。

[ 2014/07/06 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する