暑い日が続いてますね

暑中お見舞い申し上げます。

2014072100320000.jpg

全力ゴールデンなジェイク

幼獣シバニなこまち。


ジェイクは、ブラッシングで余分な毛を取って
やや、すっきり。

こまちは、体長がまた少し伸びたような感じです。


写真はクールボードに乗ってます。
アルミ合金の板です。
バウに買ったものだから、10年?いや15年以上モノ?!
当時1諭吉超えのお値段(今は、2諭吉近いみたい)は、高いって思ったけど
長く我が家で夏の定番アイテムとして活躍してくれてます♪


三連休は、お天気がイマイチで
急に雷が鳴って雨が降ったりするので
土日は、のんびり家で過ごしました。










11月がきたら

ジェイクは9歳!!

我が家に来たのが3歳半だったから

あっというまにシニア犬になってしまう・・・。










[ 2014/07/21 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する