こまち、1歳。

7月24日。

幼獣シバニ@こまち、1歳になりました。

元気です。

こまちの兄弟たちもおめでとう!

みんな元気で大きくなろうね~~。




良く飛びつくのですけど、みんなそうなんかな?

いけない。って毎日毎日言ってるけど、飛びつきます。

20140724-03.jpg


20140724-14.jpg




[ 2014/07/24 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
同じっ!
ジャンプ&ジャンプ!!
嬉しすぎるみたいよね(笑)
やっぱり「ダメ」言うても、やってますーーーーー!!
小さくて可愛いからって、許しちゃってる人がいるし(困)
ヽ(´Д`ヽ)

これからも元気いっぱい!
いろんな姿見せてね。
[ 2014/07/25 09:41 ] [ 編集 ]
HAPPY birthday~♪♪
みんな みんな…HAPPY birthday~~っす♪♪やっぱ、同じ顔 ですねぇ~☆☆笑顔が素敵な我が子達♪♪みんなスクスク 大きくな~~れ♪♪
ちなみに…ピョンピョン、ジャンプ 力、凄いッス (*^^*)
[ 2014/07/25 11:31 ] [ 編集 ]
バニバニさん

誕生日やね~~。
1歳やね。
みんな揃って迎えられて本当に嬉しいね。
これからもみんなでお祝いできますように。

やっぱり跳ぶのね。
嬉しいとすぐに飛びついてしまうのよ。
DNAのなせる業?!
オシッコは堅くて失敗しないけど、破壊行動が…。
[ 2014/07/26 11:49 ] [ 編集 ]
ルモぱぱさん
はぴばすで~~♪みんな。ですね!
みんな元気に満1歳!
これからも、続けてみんな揃ってお祝いできますように!

ビーン嬢もやはり跳ぶのね。
一緒だね~~。
こまち、体はスリムなのに、見事な太ももしてます。
ジャンプ力の元やと思う。
コレも同じかな?
[ 2014/07/26 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する