シャンプー

実は、こまち今までに一度もシャンプーしたことがナイ。

海にも
川にも
琵琶湖にも行ったけど
オウチでシャンプーがなし。


なので、先ほど初めてのシャンプーをしました。

アンダーが抜ける抜ける、バニラ以来久しぶりに見るお風呂場の黒い毛・・・。

小さいし短毛なので、シャンプーもあっというまですわ。

労力はバウの三分の一、ジェイクの半分くらい。笑

吸水タオルで拭いたら、ほぼ乾いてる!

楽チンですな。

シャンプーしたら頭の後ろの「トラ毛」が目立たなくなりました。

ソファーの上でお昼寝体制なり。
2014072611300000.jpg









こまちが我が家に来る少し前に
床材(ペット対応のCF)を買って
床に敷きました。

まだ、一年たってないのに
かじりまくって、この状態↓

20140724-00.jpg









え?色が同じようでわかりにくい?
じゃコレで・・・・

20140724-16.jpg


午後から
敷きなおします・・・がんばろう。私。
[ 2014/07/26 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する