兄弟仲良く♪

11月で9歳になる兄弟犬が
同じおもちゃをくわえてるところ。


前足の角度も同じ。
20140727-44_1.jpg




頭の形も良く似てること。
左がビヨン、右がジェイク。
20140727-45_1.jpg



写真は、スママ提供。
ありがと~~。
[ 2014/07/31 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
似ているね
本当に兄弟犬似ているね。
川で泳いで気持ちよさそう.
6/15に左足か゛おかしくなり、関節の薬を飲んでやっと回復したベン。散歩も朝晩各1時間以上していたけれどしばらく散歩禁止といわれ、今は1回20分程度で様子を見ている。短くなった分昼休みに様子を見に帰り、おしっこに出している。多分今回で薬はいいと思うが、散歩は短く回数を増やすようにしてドライブはいいですといわれてすっかり甘くなってしまいました。
14歳と7ヶ月です。ゆっくり最後まで歩けるようにそれだけでいいわ。今年は川に入ると嬉しくてテンション高くなるのでまだ川には行っていません。近回りにプールがあるといいのだけれどここからだと山中湖あたりじゃないと大型犬がゆったりと泳げるプールはありません。
狼爪は出血がすごいらしいからびっくりしたでしょう?
もう大丈夫ですか。暑いから身体に気をつけてね。
[ 2014/08/04 15:58 ] [ 編集 ]
ベンのママ
こんばんわ~~。
遅いレスでごめん~~。
台風が来てます。
せっかくの休日が台風一色…。

そっくりで笑ってしまうビヨンとジェイク。です。
仲良しでケンカしたことがありません。

14才7ヶ月で朝晩散歩1時間以上は、少し頑張りすぎたのかもね。
関節をいたわりながら、短く何回もがいいと思います♪
元気でおいしいものを食べてこの暑さを乗り切って。

こまちの流血は、本当にビビリました…。
今はもう何事もなかったかのように走って、跳んで、遊んでます。

台風が過ぎたらまた暑い日が戻ってくるはず。
体調に気をつけて。
[ 2014/08/09 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する