犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 台風

台風

この土日、

雨が良く降りました。

今の時間、雨はほぼやんだようなのですけど

風がすごく強く、突風のようにふいてます。

南側の公営住宅の間を吹き抜けて、ビル風のような勢いとものすごい音。



そんな中、ジェイクがまた室内でシッコをたれました。

先週の日曜日、ジュニアのかーさんが久しぶりに家に来たときも

嬉しくて、じょ~~~・・・ってしたばかり。

昨日の夜は、寝ているときに漏れてたし。

今年で9歳、まあ、シニア年齢やけど、そんなに老いた感じはないのだけど。


昨日も今日もすごい雨で散歩に出られなかったからかな。


風が強い中、ベランダの観葉植物たち。

小鉢は、取り急ぎ室内へ避難。

中~大鉢は、ベランダで耐える。

ストレリチアが風に吹かれて茎折れしてしまった・・・。

葉が広くて大きいモンステラは、ひっくり返りそうになりながらも大丈夫。



昨夜の雷には、びっくりしたけど風の音は平気!
でも、タレました。
2014081012590000.jpg




初めての台風接近でややビビってるこまち。
2014081013000000.jpg

Comment

しっこたれても
編集
この笑顔怒れませんねえ(笑)
きっとジェイクは興奮したりうれしかったりがジャーに繋がっているのかも~
ばうのんさんはたまったものではないですが、仕方ないねえジェイク~わざとじゃないものね。
2014年08月11日(Mon) 14:54
編集
ベンのママ
こんばんわんこ。

最近、ジェイクの顔が白くなってきて
バウに似てきたな。なんて思います。

そして、相変わらず時々たれてます。

理由は本当にわかりませ~~ん。
オシッコシートが常備してある家です。

ベン君も顔は白くなってる?
写真ではあんんまりわからないけど。

先週は淋しくなることがありましたけど
お疲れが出ませんように。
2014年08月13日(Wed) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL