お月見

スーパームーンというお月さま。は、見逃した。


背中に白髪が目立つようになったジェイク。
後ろから写真を撮ろうとすると、こんな風に見ます。

2014090907440001.jpg






こまちは、元気です。
相変わらず飛びつくので毎日何回も「飛ばないっ!」と言われてます。

2014090907460000.jpg

目のまわりの毛に茶色が出てきたので
白髪みたいに見える・・・。
[ 2014/09/11 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
可愛いな♪
振り向いたお顔のかわいらしいこと♪歳を重ねるごとに若い時とは違った可愛らしさ、愛おしさがありますね。
こまちはバニと柴のハーフですか?元気一杯で機敏さが伝わってきます。少しはいたずらが少なくなりましたか?
そんなわけないよね。ベンも6~7歳位までいたずらしてましたもの.懐かしいです。
ベン治ってほっとしたのもつかの間~薬を飲まなくなって1ヵ月後なんだか前と同じ症状が出てきてあわてて病院へ。やっと一人で何とか日常生活できるようになりましたが9/4~ずっと食欲がなくて食べない。困ってしまって食べるのはささみジャーキーとデビフのささみ缶とかで栄養足りないとこっちが参ってしまいました。本当に食欲ないのが一番心配。今年初めての秋刀魚をベンにも買ってきて塩無しで焼いてご飯の上にほぐして食べさせたら完食♪♪なんなんだい。廊下も張り替えたばかりできれいなんですがベンのためにじゅうたんを敷いて滑らないようにしました。次の休みは応接間の部屋にじゅうたんを敷きつめようと思います。はやくよくなりますように。
[ 2014/09/12 09:41 ] [ 編集 ]
ベンのママ
こんばんわ~~。

シニア犬、かわいいよね~~。
長生きしてくれたからこそのかわいさですわ。

こまちのお父さんは、バーニーズです。
お母さんは、ミックス。
体型は、母ちゃんそっくり。毛色は父ちゃんそっくり。

食べないのは、本当に困るよね。
色々買ったり、作ったり…。
今は、食欲の秋が復活したかしら?
手作りが一番いいのかもね。(できないけど、私)


[ 2014/09/15 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する