怖いものだらけ・・・

今月で1歳と2ヶ月のこまち。

最近、散歩で見るもの、出会うもの、色んなものが怖いらしい。

・子供
・ベビーカー、手押し車
・大柄な男の人
・軽トラック
・後ろから走ってくる自転車
・お店の前にあるのぼり
・玄関から出てくる人
などなど。

最近、散歩に行きだしたわけでもなく。
何をいまさら?って感じですけど、本犬は真剣にビビッてます。
普段は巻き尾なのに、ビビるとサーっと尻尾が伸びて
そして後ろ足の間に格納・・・。
挙動不審になり、表情もおどおど。

家の中では、めっちゃ強気なくせに。

犬は、好きです。
どんな大きさの子も好き。
お友達になってね♪と寄っていきます。
その社交性があるならほかも学習してほしいわぁ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
犬っ記
QR
RSSフィード