犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 休みのあいだに

休みのあいだに


12日に午前中に玄関に敷いていたパンチカーペットをリビングに敷いた残りのCFに張替え。

ジェイクが、シッコをタレましたので、臭かった。

こまちが壁紙を破ってますねん・・・。
20141012-00a_1.jpg





台風19号。

13日は、午後から雨が降り出して
夜中まで降ってました。
風は、時々、強く吹きました







14日の今日は

思い立って普段使ってない部屋の片付け。
エアコンがない部屋なので、真夏と真冬は作業ができないのさ。
今の時期が片付けるには、ちょうどよい。


VHSのビデオテープを80本くらい処分。

雑誌も処分。

その他細かいもの処分していったら

大きなごみ袋が7個!

あとは、同じ部屋に置いてある私の服を処分せねば。
これが、なかなかできないのだけど。

生ごみではないので、1階の駐車場まで3往復して6個を持っておりたら
ふくらはぎが筋肉痛になった・・・。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL