2014101712540000.jpg


携帯で撮ったので色がおかしいのだけど

さつきつつじ。です。

なぜか10月に咲いてる・・・。


ヤフーのニュースで福知山市で10月に桜が咲いてるとあったけど

それは、春と秋に咲く桜だそうです。


このさつきつつじは、秋には咲かない。





家にあった

着なくなったけど、捨てるのは気がひける服、第一団を

買取のお店まで持っていって

買い取ってもらいました。

重さで買取。

ブランドでなくても、洗濯してあればOK。


ま、重さなので買取金額はそんなにですけど。



捨てればゴミだもの。

捨てるんじゃないから、気分良いです。

家もすっきりだし。

次は、靴。

その次は、スーツ類。



[ 2014/10/19 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する