犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 大晦日

大晦日

大晦日でも、ジェイクとこまちの暮らしに変化はなく・・・。

いつものように散歩。

散歩に出たついでに灯油を買いにいってきました。

5階までポリタンクを持って上がるのは、息があがりますわ。




腰は、煮しめを作りだしたら、ま~た痛くなってきました。

鎮痛剤飲んで

ソフトなコルセットを着用。




元日は、実家へ帰って初詣に行きます。

お天気が大荒れ予報だけどどうかな。

タイヤ、ノーマルやし。







20141213-18.jpg


皆様

今年一年、お世話になりありがとうございました。

なかなか会えない人も

なかなか話す機会の少ない人も

いつも顔を合わせることのできる人も

みんな、みんな、ありがとう。

来年もぼちぼちと更新していきます。

来年もどうぞよろしくお願いします~~。



Comment

おめでとう
編集
今年もよろしくお願いいたします♪

ポリタンク5階は・・・・すごいな。
途中で2回ぐらい疲れそう(笑)

ぬくぬくのこまち・・・・・
今年は破壊無しで行けるか?
2015年01月04日(Sun) 14:52
編集
バニバニさん

おめでとう!
今年は会ってみたい、Qたろ。
ビビリ度合いを比べてみたい、Oじろ。

18リットル。
2回休憩します~~。うふふ。

今年もよろしく。
2015年01月04日(Sun) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL