新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


紅白トッピングのワンコご飯。
2015010109130000.jpg






さて、元日は毎年実家に帰り

実家近くのお寺へ初詣に行きます。

今年は、とーっても寒かった・・・。


おみくじが、だるまに入ってます。
私は「吉」でした。
学問 努力すればよろし。とありました。うしし。

20150101-00.jpg




ジェイクは、余裕。
でも、こまちはビクビクしっぱなし。
去年はそんなことなかったのに、だんだんビビリがひどくなってきてるようです。

20150101-06a.jpg






元日早々、よからぬ相談をしている息子と弟。
20150101-28.jpg





孫と祖母です。
20150101-39a.jpg





いつもは、晩御飯を一緒に食べて

ゆーっくりしてから帰るのだけど、夕方4時ごろから雪が降り始めて

あっというまに白くなってきました・・・。

雪に慣れてないし

タイヤはノーマルやしっ!

山越えるし(ほとんど、トンネルやけど)

あか~~んっ!と、急遽予定を変更して帰ることに。

みんな考えることは同じなようで、道路は大渋滞・・・。

高速のトンネルまでの道路に雪が積もってるよ~~。

センターラインも見えないし。

怖かった~~。

雪は、想定外です。



コメント

あけましておめでとうございます☆
今年も写真&近況楽しみにしてます(*^^*)ジェイクもコマチも会いたいよ~!!

Mちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~~。

更新、遅いけど気長にお付き合いくださいませ。

こまちがめっちゃビビリっこになってるよ~~。
会いにきてちょ。

こちらこそよろしくお願いします♡
そんなビビリちゃんになっちゃったのー?寄って来てくれんかったらどうしよ(ToT)

Mちゃん

こまち、男の人が苦手だから
たぶん大丈夫やと思うよ~~。

ジェイクは、今までと変わらず。
なでて~~。っていくと思います。

会えるといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる