初タレ

長かった休みも今日で終わり・・・涙

明日から仕事です。

仕事始めの明日から一週間、嫌になるくらい忙しい。
そりゃね、9日間も休んだからしゃーないけど。

毎年、この休みぼけの体と頭にあの業務量はきつい。
年々きつく感じます。




そんな仕事始め前の今日。

ジェイクがやらかしました。

「初タレ」です。撒き散らしとも言える。

2015010413470000.jpg

ソファから床へと続いてます。

この写真が一回目。

このあと、夕方の散歩から帰ってきて二回目を撒き散らしました。

ん~~~。

よう、わかりません。

タレたあとに、ものすっごくテンションがあがるのはナゼ???

これさえなければ、本当にいいやつなんですけど。

どうしたら、タレなくなるのか?

ベランダは開いてて、いつでもオシッコできる状態なので我慢できずにではないし。

なんで~~~~~っ!!




こまちは、こまちで・・・。

昨日、フライパンでホットケーキを焼いて

焼きあがったのをお皿に乗せて台所に置いてました。

私がトイレに入った隙にホットケーキを盗もうとしましたが未遂に終わってます。

こちらも、油断できません。

体を低くして、さささ~~って走る姿が「忍者」みたい。笑

「忍者・こまち」










[ 2015/01/04 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する