犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ また、たれました・・・

また、たれました・・・

とほほなジェイクさん。

今日は、休日なので朝はゆっくりめに散歩に出まして、
ご飯も食べて、まったりな時間。

『アラフェス2012』を見ながら

掃除機をかけて、拭き掃除しつつ、定番の観葉さんへの水遣り。

中鉢と小鉢は、台所で。

大鉢は、ベランダに出して、鉢底から流れるようにザブザブと水遣り。

1時間ほど水きりして、部屋の中へ入れるのだけど、
10鉢以上あるし、置き場所のローテーションを考えながらやっとります。

すると、ジェイクが腰を低くして歩いて来まして
そのままベランダへ。
その痕跡は、川の流れのように~~蛇行しとりました・・・。

我慢できないわけはないと思うのだけど。

そして、ベランダの端っこで自主的に反省中。

顔がブサイクだこと。笑

2015013114410000_201501311524250fc.jpg





2015012807420000_20150131152426d94.jpg

ジェイクがボール!と思っていた枝の切り口。

確かに丸いけどね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL