寒い~~!

昨日の日曜日、牡蠣を食べました。

その記事のアップは後ほど・・・。

今日は、月曜日。

今日は寒かったです!

大阪でもお昼に雪が舞ってました・・・。



仕事から帰ると


お~まいがっ・・・。

2015020918190000.jpg


ジェイクがま~た、たれてました。

ベランダは、出入りができてシッコできるように開けているのに。

被害は、見えないところにも広がってました・・・。

こたつとソファーを移動して、ラグを洗濯機に入れて

拭き掃除・・・。

仕事から帰って、すぐにすることが「掃除」って、どうよ。
それも、粗相の後始末。
それも、大量。
そして、なんでCFの継ぎ目でする?
月曜日からめっちゃ疲れた。

なんとかならんかねぇ。

[ 2015/02/09 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する