犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ やっと

やっと

24日からげーりーなジェイクとこまち。

フードを止めて、さつまいもを茹でて整腸剤を入れて二日。

こまちは復活した。やっぱり若いから復活も早い。

ジェイクは、固まった血便が出たりしたけど、お薬のおかげで

ようやく金曜日に復活!良い、ウンチが出た。

なので土曜日の夜にいつもの半分量のフードをあげたら

今朝(日曜日の朝)、ベランダのトイレがまたまたゲーリー。

また、さつまいもとお薬です。



土曜日は、恒例の観葉植物水遣り。

ベランダいっぱいに観葉を出して、たっぷり水をやって

お天気も良かったので葉水もたっぷり。



そしたら、ジェイクがま~た部屋の中でシッコたれ。

今回は、ソファーの上でたっぷりたれたので

裏側までシッコが行き渡り、ソファーは粗大ごみへと移動・・・。

まぁ、こんなこともあるだろうとお高いものは買ってないし、こまちがあちこちかじってるし

しゃーないかな。

5階から階段で、粗大ごみ置き場まで持って降りるのがゆーうつですけどね。

捨てるからひきずってでも降ろします。



次から、水遣りするときにはジェイクはオムツ着用ですな。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL