寒い


真冬に戻ったように寒いです。
寒い時は、コタツが一番。
[ 2015/03/11 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こっちも寒い
風が強くてこっちも寒い。今朝庭の芝生にうっすらと雪が・・
でも積もってないからベンは遊べない。
ベンも私の布団の中でぬくぬくとしています。
[ 2015/03/11 15:54 ] [ 編集 ]
ベンのママ

3月なのに、寒くて、びっくり。
大阪でもバケツの水が凍ってました。

あと少しであったかくなるよね。
桜も咲く。

ベン君とおでかけ楽しんでね~~。
[ 2015/03/15 22:50 ] [ 編集 ]
さすがに今日は暖かかったよ~~
ちょっと歩くとワンコもハァハァ・・・・

しかーし、こまちってコタツが似合うわねぇ~♪
( *´艸`)
[ 2015/03/18 17:58 ] [ 編集 ]
バニバニさん

ここのところ大阪もあったかい。
そしたら、ジェイクがハアハアゆうてますわ。
バニは黒いコートだから暑いよね。

こまち。
こたつ犬です。
[ 2015/03/21 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する