犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 馬

一年と半年ぶりくらいで、馬に乗って来ました。

途中、阪神高速の渋滞と国道の工事渋滞にはまりながらも無事に

予約時間前に到着。




看板娘と看板息子のマリン(右)とノエル。
20150320-00.jpg




馬に乗ってる間は、ジェイクとこまちは車で留守番。
20150320-08.jpg






外乗コースだったので、先導してくれたミッキー号。
20150320-04.jpg
外乗から帰ったあとも走り足りず馬場で気持ちよさそうに走ってました。



楽しそうな顔してます。
20150320-12.jpg






外乗コースを散歩なり。
20150320-16.jpg
この左下から「キジ」が飛んでいきました!
サルがいたら、桃太郎だわ。笑





本日の一枚。
なかなか賢そうに写ってるタレちゃん。
20150320-32.jpg





ふきのとう?ですよね?
20150320-27.jpg


栗の木もあって、自然がいっぱいです。



以前にいつやったかも忘れているくらい
久しぶりに駆歩しました。
それも馬場じゃないところで。汗
めっちゃスピード感があった。
そして、ポンポンと鞍の上で跳ねる私・・・。

今年は、もう少し乗る時間を増やしたいです。

シロさん。
ありがとね。



馬を見て
ジェイクは、今までにも見たことがあるのでまったく平気。
こまちは、腰がひけてました・・・。笑












Comment

編集
すごい!乗馬されるんですね♪
1度は挑戦してみたい☆
そしてジェイク&コマチの安定感のある可愛さ♡たまらん…♡
タレちゃんて…笑 なんでやろね??治らないのー?
2015年03月22日(Sun) 18:10
編集
楽しそう♪春だね。
暖かくなったと思えば寒くなり、ベンも又私の布団にもぐりこんでいます。(笑)
風邪引かないようにね。
2015年03月24日(Tue) 15:47
編集
Mちゃん
こんちわ~~。
亀レスでごめん。

馬は、乗ったことがなくても乗せてもらえるよん。
一緒に行く?

「タレちゃん」=ジェイク。
その名のとおり、シッコをたれる。
病的なものではないみたいだけど、散歩のあとにタレられると腹たつわ~~。
こまち、シモは固いので問題なし。
2015年03月28日(Sat) 12:46
編集
ベンのママ
春だよ~~。
桜も咲いてるね~~。

ジェイクは、もうハァハァゆうてます。

今年も花粉症デビューはしなくてすみそう。
少し腰が痛くなってるけど、日薬でよくなる、良くする!

ベン君、春になったらまたお出かけできるね。

2015年03月28日(Sat) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL