ハイキング


お山の予定だったのだけど、雨予報のためキャンセルになったけど
お昼前から晴れてきたのでスママ家に誘われてハイキングに行ってきました。

カメラを忘れて携帯で取りました。


ジェイクとこまちは、大喜び♪
そりゃ、ぐだぐだ家にいるより自然の中で思う存分走れる方が楽しいよね。



20150419-02.jpg



水に浸かってますの、三匹。
冷たい水をがぶがぶと飲んでました。
20150419-11.jpg



見切れてしまった、ビヨン。すまん。
20150419-01.jpg




20150419-00.jpg




舌の出方もそっくりな兄弟も今年で10歳になります。
20150419-12.jpg

[ 2015/04/19 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
楽しいよな♪
毎日いいこでお留守番してるのだものね。自然の中で走れるって楽しくて足取りまで浮き浮きしているのがわかるよ。
わんこっていいよね。こっちまで幸せ気分になるよね。
[ 2015/04/21 16:37 ] [ 編集 ]
ベンのママ
いつもコメントありがとう!
なのに返事が遅くてごめんっ!

ジェイクもこまちも楽しそうに走ってました。
そして家に帰ると良く寝る
疲れた犬は良い犬になる。笑

私も頑張って歩きました、自分の体が重かった…。
減量せねば!来月、人間ドックやし。
[ 2015/04/26 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する