ディキャンプ

晴れた日曜日。

いつものお山でディlキャンプ~。

ごはん。
20150426-05.jpg
20150426-06.jpg
20150426-07.jpg
20150426-11.jpg
20150426-18.jpg

本日のメニュー
スペアリブ、サラダ、コールスロー
玄米黒米おにぎり
たけのこ
鶏のたたき、みょうがと大葉、ねぎをそえて
丸鶏のダッチオーブン、新玉ねぎ、新じゃがとともに




リュウ家のおにゅ~なタープ。
大きいYO
広いYO
高いYO
20150426-02.jpg





桜が咲いてます。
20150426-22.jpg





集合写真
20150426-41.jpg





シニアズ
ジー君&エリー
20150426-45.jpg




お散歩タイム
参加者:エリー、ビヨン、リーレン、ジェイク、こまち
20150426-48.jpg


20150426-53.jpg


20150426-54.jpg

目に青葉、山ほととぎす、ゴールデン





禁断の火遊び。いや、水遊び。

20150426-63.jpg





高いところが苦手な私@高所恐怖症が、このつり橋を渡りましたぜ!

20150426-56.jpg




下から見るとね、こんなに高いんです~~。

20150426-64.jpg



今日も楽しい一日でした。
みんな、ありがとう。
[ 2015/04/26 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
最高だね。
気のあった仲良しワン友と大型犬が皆でフリーで歩けるなんて親もわんこも開放感満点。そしておいしい野外料理の数々♪
もう何も言うことなし。幸せだね。このひと時がいつまでも続きますように。見ている私も幸せいただきました。
[ 2015/04/28 10:50 ] [ 編集 ]
ベンのママ
こんばんわ~~。

ディキャンプは、お天気も良く、犬たちは元気で、食べ物はおいしく、タープは新品で、楽しく気持ちをリフレッシュしてきました。

ゴールデンウィークは、キャンプに行ってきます。
[ 2015/04/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する