ふりかえり  5月3日・4日

今頃ですが
キャンプの記事をぼちぼち。


5月3日

しろつめくさの冠。

コディと顔の大きさが・・・。笑
201500306-05.jpg



エリーとこまち。
201500306-09.jpg




201500306-78.jpg

スノピ村のようだけど、我が家のケシュアがちらりと見えてます。
今年は、設営・撤収の時間短縮のためにテントをケシュアにしました。
前室なしなので、小さいタープも買ったけど
今回のキャンプでは、スママ家のリビングシェルの中にすっぽりと収めてもらってテントインテント状態にしてもらったので出動せず。
雨も風も防げて、快適でした。

本日の夕飯は、焼き鳥なり。
炭焼きの焼き鳥は、おいしいですよ。
食べるのに夢中で写真なし。汗

そして夜中は大雨。




5月4日

海へ~~!
曇り空だったけど、雨は降らず。

201500306-38.jpg

201500306-49.jpg

201500306-58.jpg



ダッチオーブンで焼いたピザ。
生地も手作りです。
いっぱい食べました。
201500306-83.jpg



ビーフシチュー。
201500306-84.jpg
[ 2015/05/12 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する