5/24 ハイキング 2回目

お山で、ブレイクの予定の日曜日。

天気予報が午前中、雨残りっぽかったので
お山はキャンセル・・・残念。
で、ビヨンとリーレンに誘ってもらって、我が家は2回目となるハイキングに行ってきました。

前回(初回)で学んだこと。
リュックは、サイドにペットボトルが入るものを。
ウェストポーチにカメラ。
小さい椅子を持っていく。などなど。

今回は、少し距離を伸ばして歩きました。

緑が本当に美しい~~!!
気持ちよいですのだ。


犬たちは、途中で水遊びをしてクールダウンしながら歩き、走ります。
こまちが草を食べることを覚えてしまった。
うん○がね、連結するでしょ。


でも、帰りは年長組(ビヨンとジェイク)がややバテ気味。
わかもん@リーレン、こまちは、元気いっぱい。


帰りは、しらすどんぶりをご馳走になりました。
いつもありがとう。

20150524-10.jpg


20150524-11.jpg


20150524-28.jpg


20150524-39.jpg


20150524-43.jpg


20150524-62.jpg


20150524-67.jpg




20150524-70.jpg




黄いちご=紅葉いちごというんだって
甘くはない・・・けど、食べられないこともない。
20150524-71.jpg

[ 2015/05/26 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する