タレぞう・・・
2015/06/17(Wed)
こんばんわ。

火曜日の夜です。


ジェイクがまた、たれました。

リビングでいきなり、ジョジョ~~・・・。

私が「も~~~~!!」って叫んだら、たらしながら

リビング⇒隣の部屋⇒廊下⇒階段⇒玄関 と移動・・・とほほですよ。

ベランダは開いてて、トイレには出れる状態。

夜のご飯も終わって、ちょっとパソコンを開けてと思ってたら

なんの前触れもなく、いきなり、部屋の中でシッコをする。

何?

わからんわ~~。





こまちは、来月で2歳。

今までケージから脱出して、散々、モノを破壊してきた。

なので、仕事に行くときの留守番はハウスインさせてた。

お風呂に入るときもハウスインだったけど

暑くなってきたのもあって、最近、時々、フリーで留守番させてます。

破壊行動もなく、賢く留守番してます。

オシッコは、失敗なしだし。

目が合うと必ず寄ってくるところが、のんと一緒だし。

こまち、最近、評価が上がってます。

あと、ビビリがもう少し改善されればいいんやけどねぇ。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食べてすぐ | メイン | あじさい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bawnon.blog2.fc2.com/tb.php/1641-a9e3dbc6

| メイン |