ディキャンプ




集合
お昼寝ちうのミルフィーとアズが写ってません。


今日は、お山でディキャンプ。

もうすぐ7月だというのに寒いくらいの気温でした。
山をなめてはいけません。
前日から泊まっていた人(よその人)は、薄手のダウン着てはりました。


本日は、持ち寄りメニュー。
グリルチキン(手羽中、せせり、ハツ、モモなどなど)
タンドリーチキン
やげん軟骨
サラダ
焼き芋
きゅうりと水なすのお漬物
サザエのつぼ焼き
一夜干しイカの炭火焼き
焼きそば
いっぱい食べました。
デジカメ忘れました・・・写真なし。汗

桃とさくらんぼと夕張メロンも食べました~~。
淹れたてコーヒーも飲んで、あ~~おいしかった。
自家製紫蘇ジュースをリュウ家からいただきました。
ありがと。

皆さん、ありがと。

こまちがご迷惑をおかけしました~~。


その後、つり橋のあるところを歩いてきました。
ほんの少し減量できたので、少し歩くのも楽になりました。
軽く走ったりもして。
自分に負荷をかけるのも減量のためと思えば、楽しい?かも。

家に帰って、爆弾のある左ひざをお風呂に入る前にアイシング。
その後、冷シップ。


水曜日からは、7月。
6月は、一日も有給取れなかった・・・。
7月は、休むど。

コメント

楽しいよね。

ワンコまみれ♪楽しそうですね。こちらまで笑みがこぼれます。しかも仲間とおいしい料理を食べながらわんこも楽しそう。最高のひと時ですね。早いなあ月日がたつのは~

3Qでした~

久しぶりに皆皆様に会えたし、
「長老ジー君」がミラコ~な「動き」をしてくれたので、
めっちゃ嬉しかった!
ホントに楽しい、美味しい1日でした!!

また、「ご長老」が要る我が家と一緒にBREAKして下さいまし~

ベンのママ
こんばんわ~~。
久しぶりに関西チーム、フルメンバーに近い集まりでした。
本当に食べるものがおいしいです。
マイナスイオンもいっぱいで体調も良くなります。

オカンちゃん
めっちゃ久しぶりに関西チームのほぼフルメンバーやったね。
何より、ジー君が楽しそうで良かった。
元気いっぱいやったね♪

暑くなるけど、また、一緒に遊びましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる