オールフリー

どこかのノンアルビールのよなタイトルですが・・・。

今日から7月です。

今年もね、半年が過ぎてしましました・・・。
上半期が終わりました。
どうして一年はこんなに早く過ぎるようになった?
「自分の年齢が分母にくるから」って、教えてくれた人がいました。
本当にそうだわ・・・。


今月でこまちは、2歳になります♪
最近のこまち
ビビリは相変わらずです。
ジェイクとは、とっても仲良く過ごしてます。

今まで、留守番のときは、バリケン。
私がお風呂に入るときも、バリケン。
そう、私がいない時間はフリーにはできなかった。
破壊行動が激しくて、色んなものを壊されました。涙

ところがですね、ここ3ヶ月くらいで、破壊をしなくなってきました。
M美さんが楽しみにしていた「こまちコレクション」の創作もなくなりました。笑

少しづつ、お風呂の時や留守番のときにフリーにして試してきたのですが
今までなら破壊していたテレビのリモコン、カウンターの上の食べ物、ごみ、観葉植物などなどが
無事なのです。無傷です。

なので、こまち
今月よりオールフリーにすることにしました♪
留守番のときもバリケンインせずにジェイクと同じようにフリーで待ってます。
ちゃんと成長してるんですよね。

でも、また悪さをしたらバリケンで留守番になりますけど。



コメント

ひやひや

でもこまちは成長したんだね。思い出します。ベンは3歳くらいまではスリッパや靴が餌食になりました。今では見向きもしませんが。よかったね~こまちオールフリーおめでとう。
6/28に紫蘇を塩でもんで灰汁を出して梅干のビンに入れました。これで梅雨が明けて干すだけ。毎日梅酢が満遍なく梅にかかるようにビンをひっくり返していましたのでほっと一安心です。お友達はうまくできたでしょうか?また出来上がったら送ります。
ベン15歳6ヶ月すぎました。毎日散歩も行けるので少々法面で足がへたったりはしますが、元気で歩けることに感謝しています。

チマコ~♪
益々、カワイイ~っちゅ~か、「私好み」です!
先日のお山でも奇天烈な動き、お転婆ちゃんMODEでカワユかった!
5年後には「バニラお姉さま」に変身する位「ベッピン」を磨いてね~って感じ(笑)

ps.・・・↓・・・ハンサムなジェイクは・・タレが・・・
辛いッスね!!

オカンちゃん
ちまこ、今日もフリーです。
でもお昼休みに帰ったらスプレー容器が2個破壊されとった~~!
現場を見たわけではないけど、ジェイクがしたとは考えにくい。
こうやって、油断させてやらかすのよね…。

美犬になれるように頑張るワン@ちまこ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる