犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 水犬たち

水犬たち

7月4日(土)
予報は曇りだったけど、泳ぎに行ってきました~。



ボールの横取りを狙うこまちと狙われてるジェイクとニコ(右)
20150704-08.jpg




静かに泳ぐおと。
20150704-16.jpg




ジェイク、ボールと水でテンションあがってます。
20150704-20.jpg





ボールの行方を追う。こまちとニコ
20150704-22.jpg





おととジェイク
20150704-23.jpg





跳ぶ、ジェイク。ぶれぶれですわ。
20150704-25.jpg




ボールが取れて嬉しいこまち
20150704-40.jpg





同じ年の二匹は何を探してる?
20150704-41.jpg







哲学を学んでいる?顔のおと。笑 何をそんなに・・・
20150704-73.jpg





モデルみたいに。ニコ
20150704-83.jpg




バニラより水に入るこまち。でもね、足の着くところ限定。
20150704-81.jpg


お天気はイマイチだったけど、そのおかげで「プライベートビーチ」状態でした。
往復運転のケリー父、ありがとう。
ヒトもイヌも晩御飯、ご馳走様~~。
減量支援物資もありがとう、がんばるわ。笑

この日もジェイクは、出かける前に2回。
帰りの車の中で、1回。
おとの家で数回(紙おむつ着用で被害はなし)
シッコをたれました・・・。

う~む、なぜだ。

Comment

編集
びしょぬれ!
って思ったこまちだけど・・・・
泳いでるんじゃないんだね。
水際を走ってるんだ(笑)

Oじろは背中までは濡れないよ。
もっと手前だけしか行けないから・・・・(笑)
今年はどうかな? 泳げるようになるかなぁ・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2015年07月05日(Sun) 22:45
編集
バニバニさん
自分から進んで水に入るってことはないね~。
泳げないわけではないだろうけど。
レトリバーとは違うわ。笑

Oじろの背中までは濡れないって一緒だわ。
近くでみんながブルブルっってするから顔も濡れてしまってるのだ。
こまちも泳げるようになれるやろか?
2015年07月06日(Mon) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL