fc2ブログ

昨日の分も・・・

昨日、18日今年最終の譲渡会&バザーでした。
天気予報では、厳しい寒さ!と言ってたのでどうだろ?って思ったけど、お昼は思うより過ごしやすかったです。
カイロを張りまくってましたが・・・。

なんといっても気になったのは「ミック」
ゴールデンの男の子、5~6歳。
バウと同じ犬種、あと1日遅ければ今はもうこの世にいなかったミック。
ゴールデンらしく穏やかで優しくて、なんであんたが迷子~処分寸前やったの???
頑張れミック。
きっと、必ず新しい家族があんたを待ってる!

布団に埋もれてるバウさん。
「早く散歩に行きましょう!」と無言で私を誘ってる。
12.190.jpg


さて、今週は金曜日が休みなのであと3日働けばいい。
お風呂に入って寝ることにします。
は~~眠い。
コメント

私もミックのことが気になっていました。やっぱりゴールデンだから。
ホントは会いに行きたかったけど、新潟から大阪はチョット遠かった・・・それよりも命を引き受ける自信が私には無いのです。
でも、里親さんが決まりそうだということでほっとしてます。
幸せになれますよね!!

えこひいきと言われるかもしれないけど、やっぱり自分ちの犬と同じ犬種には思い入れが強くなってしまうよねぇ。

ミック、正式に里親さまが決まったようです。
良かった!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する