ダレ?

昨日の昼休みの家、誰ですか?

コメント

最近のこまちコレクションが復活しているので
楽しみにしております。
が、
規模が小さい繊細な作品が多いように思います。
アーティストこまち先生は、大掛かりな作品を
模索しておられるのでしょうか?
楽しみにしております。

最近の好みは「プラスチック」製品のようです。
スプレー容器、何本、ボツにする?!怒

もう2歳になったので、大きな作品は無理だと申しております。笑

オトナだし~~。

無理です。

まだ2歳♪友達のラブママさんに2歳になれば大丈夫と言われたけれどベンは4歳くらいはまだまだ楽勝といわんばかりに毎日とは言わないけれどやってましたよ。
今では懐かしい思い出です。いたずらしてほしいです。15歳8ヶ月になってもゴミ箱あさります。(笑)元気に動ければそれが一番と思っているベンママです。歩けていたずらができて食欲があれば最高です。見えるし、聞こえるし、歩けるし、最高の親孝行息子です。先日ベンが歩けないみたいと出先に電話があってすぐに帰ると普通に歩いていてほっと一安心。下の息子も連絡を受けてすぐに戻ってきたのよ。今年川に入り泳ぎました。

☆ベンのママ
こんばんわ。

バウは、本当に3歳神話でした。
3歳までは、やんちゃなゴル男やった、色んなもの破壊したし。懐かしい…。

こまちは、もう少し早くに落ち着くかなと思ったけど、どうも、ジェイクも一緒にやらかしてるようで、どうしようもない。

暑さも少しづつ和らいできた感じ。
まだまだ元気でごみ箱を荒らしはほどほどに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる