5歳
2015/08/30(Sun)
8月29日は、オトの5歳の誕生日。

お祝いに。

主演:オト
5歳の誕生日、おめでとう。
あんなに小さかったのにね。立派になったね~~。
20150829233810879.jpg





共演①:ニコ
20150829233812651.jpg





共演②:ソフィア
20150829233810342_1.jpg




エキストラA:ジェイク
エキストラB:こまち


お昼ごはんをいただいて、夕方少し涼しくなったので
みんなでお散歩へ。


非協力的なみなさん。
バラバラ~~。
20150829233811658.jpg




なんとかみんなで記念撮影。笑
20150829233812257.jpg




私とオトで写真を撮ろう!
が、わらわらと集まる。
20150829233812795a.jpg





こまちが、オトの隣へコロン。
5歳でこのかえる脚。
20150829233812561.jpg



にぎやかにお祝いを致しました。
ニコとこまちは、同じ年なので、まあ、よく遊ぶこと。

そしていつものようにごちそうになりました。
ありがと~~。
今日は、ジェイクがタレぞうに変身しなかったので本当に良かったです。

ジェイクもこまちもぐっすりとよく寝てます。
疲れた犬は良い犬だわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年の夏、最後の植え替え | メイン | 復活 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bawnon.blog2.fc2.com/tb.php/1688-702b1c1c

| メイン |