不調


あんなに暑かったのにセミも鳴かなくなって、少し秋の気配。

ジェイクが下痢と吐き戻し

下痢の原因は、サーモンだと思う

もっと湯通しして油を落とせば良かった

吐き戻しは、こまちが食べたと思ってたモノ、ジェイクも食べてたのかも

ベランダがえらいことになってました

今日は絶食

いつも調子が悪くなるのが水曜日、木曜日は病院ね、休診日なんですよ

明日も経過観察
[ 2015/09/02 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
油っぽいとダメなのかな?
気落ち悪いのはつらいよねぇ・・・・
良くなってほしいね。
ヽ(;´Д`)ノ

[ 2015/09/04 13:24 ] [ 編集 ]
サーモンの油にやられました、上も下もで大変やったけど、治まってきまさした。
土日は、自宅療養だわ
[ 2015/09/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する