いつも通り
2015/10/14(Wed)
昨日、脂肪腫の切除をしたジェイク

丸一日絶食でした

今朝から、

いつも通りに散歩して、走って

ご飯食べて、抗生剤飲んで、元気です

いつも通りなすごい勢いで完食

アゴ下だから痛くて食べにくいかも?なんて心配は全く無用

いつもと同じ。これが幸せ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花博記念公園 | メイン | ジェイク >>
コメント
- 元気ですか? -
すごい勢いで完食って聞いて安心しました。
ジェイクの笑顔が一番の証拠だね。良かった。
まだ若い(ベンからすると若者だよ。)から回復も早いんでしょうね。
ベンは前庭疾患だそうですが復活してきて薬は一日おき。ただ2キロも痩せてしまったので痩せないように手作りごはん作ってます。
いろいろ落ち込むこともありましたが彼の元気に私もがんばらなくてはと力が出てきました。老犬って愛しいね。若いころとは違うけれど何しても許せてしまうよ。
ばうのんさんに前に送ってもらったポチの水だけれど口臭もなくなっていいのでずっとお水に入れて飲ませています。エゴマオイルも売っていたので購入してみた。人間のは買ってないのにベンに買うのにもったいなくないって不思議だよね。
ジェイクお大事にね。
2015/10/16 15:23  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集]
-  -
☆ベンのママ
こんばんわ~~。

ジェイク、抜糸はまだですけど、絶好調です。
食欲もあって、快眠・快食・快便です。

前庭疾患!
お大事にね~。
老犬と過ごせるのは、貴重な時間だよ。
長生きしてくれないと、過ごせない時間。
大切に楽しんでね~~。

ポチの水、効果があって良かった。
そう、自分たちのものは後回しで犬用品を買ってしまう。
病院も自分はそんなにすぐには行かないけど、動物病院へ行くのは早いもん。
2015/10/17 22:32  | URL | ばうのん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bawnon.blog2.fc2.com/tb.php/1717-1b9b9a38

| メイン |