抜糸

待合室で。

抜糸と耳の手入れ、完了。
[ 2015/10/31 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
良かったね。
ほっと一安心ですね。
ジェイク本当に優しいお顔になったね。ばうのんさんちの子どもで良かったね。
ところでばうのんさんに教えてもらったポチの水のチヨペットさんお水をとるといつもお手紙が入っていて10/25、26に朝霧高原のフィールドドックガーデン(ドックランと泊まりの施設がある)でいろいろなイベントを催すと同時に鍼施術も予約で行う旨紹介してあった。やったことないし、鍼自体痛くて怖いイメージがあったが人間も犬もやっていただけるとのことで試しに行ってきた。
腰とか足に打つのではなくてベンの今の状態や歩き方を診て1箇所首の上のほうに1本打ったけれど全然痛くはなさそうで、その後足の運びも尻尾もぶんぶん振って驚いたのは帰りの車の助手席でごろんとしないでちゃんと座っていたことだ。
とにかく良くなった気がする親ばかファミリー一向はほくほくして帰路に着きました。予約をしないといけない整体の先生もいるらしい。その先生に千代さんのわんこは何回か通ったけれど歩けるように回復したそうだ。みなさんいろいろと試しているんだね。ところでこの頃は手作りのごはんをあげたり、毎日楽しく過ごすことを主体にしております。
[ 2015/10/31 13:44 ] [ 編集 ]
☆ベンのママ
無事に抜糸も終わりました。
でも、耳が悪い…、フード替えたりしてるのだけどなかなか良くなりません、飼い主のおさぼりも原因のひとつかもしれんけど。

鍼は、痛くないから不思議。
施術中を見ると痛そうだけど~~・
効果があって良かった、続けられるといいね。
西洋医学と東洋医学の良いとこどりで、元気でご飯がおいしく食べれることが、犬の幸せ。
それをみてる飼い主も幸せ。
親ばか、いいさ。
[ 2015/11/01 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する