早退

今朝、散歩から帰ってきて玄関で散歩バッグを置いた瞬間、腰に薄い氷が割れるような感覚。

ん?もしかしてギックリ腰?いや、でも違うかな。念のためコルセットして出勤。

だんだん痛くなってきた。

シップ貼って、鎮痛剤飲んだけど、痛い!仕事もひと段落したので、3時で早退して整骨院へ。

安静にと言われたけど、家にと帰ると小夏がサークル内でウンチして、踏んで、食べた{(-_-)}形跡で、サークル内はわやくそ。

オムツから落ちたのを食べてるんだな。

そんな状況で放置もできず、即、シャンプー。寒くなってきたから手早く乾かす、ジェイクに比べると労力はホントにかからないけど、腰痛いわっ!

オムツして、中でウンチしたら気持ち悪い➡︎我慢する➡︎外してシートへ誘導➡︎褒める。が、理想だったけど、まつたく我慢しない、平気なのだ。

何事も思う通りには行かないということですヽ(´o`;

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
犬っ記
QR
RSSフィード