変わらない


あまり大きさが、変わらないなあ。
[ 2016/02/06 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いつもこまちが小さいように見えましたがやっぱりバーニーズの血が入っているから大きくなるんだね。ベンもラブと紀州のmixですが大きいものね。
ベンね、1/18に食物アレルギーで夜中10回も吐いて心配しましたが点滴とアレルギーの注射と吐き気の注射で1/22頃に復活~はらはらどきどきしましたが食欲も出て元気になりました。明日から車山高原に雪遊びに行くんですが、なんだか天気が下り坂で雨かもしれない。パウダースノーでないと足腰が弱いので遊べそうにないけれど、旅大好きな子だから行って来ます。
[ 2016/02/12 17:09 ] [ 編集 ]
ベンのママ
こんばんわ、いつもレスが遅くてごめん。

無事に旅行からは、帰ってきたかな?
楽しい旅行やったかな?

こまち、今年で3歳なんだけど、まだ、じんわりと成長してる感じ…。
やっぱり半分がバーニーズだからかな。
同胎の兄弟犬は、30キロあるコもいてる。

ベン君も体調不良やったのね。
10回も吐くと、こっちも辛いね。
お薬が効いてよかった!
[ 2016/02/23 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する