犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 2002年2月28日

2002年2月28日

2002年2月28日

2月28日は、バニラの誕生日です。



1歳半になる2003年8月14日

のんを見送った我が家に縁あってやってきました!



小雨が降っていたので、高速道路の高架下で初対面
030814-03_1_2016022816271283b.jpg


030814-04_1.jpg

バウは、のんの時と同じように、クンクンと1度匂いをかいだら
あとは、何事もなかったようにしてたなあ。





次の日には

玄関でバウと仲良くお昼寝
030815-06.jpg

このあと、バウが亡くなるまでの5年間、一度もケンカもなく
仲良く暮らしました。


我が家にきた次の日の散歩で
得意の前足クロスポーズ
030815-12.jpg


かわいい、かわいいバニラ
空の上でのお誕生日おめでとう
みんなと仲良くしてますか?
1月にジュニアがそっちに行ったよ

おばあちゃんになったバニラを見てみたかった
もっと、もっと一緒にいたかったよ

会いたいね。








未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする