毎日


朝、起きると、小夏がうん◯をして、踏んでる💦
仕事から帰ると、同じ事が起こってる。
なので、小夏の足は、なんちゃってプー足。バリカンかけておかないと踏んだうん◯が足にべったり。
相変わらず、右回りに回ってます。ご飯の前と散歩の前は、特に高速で回ります。
ご飯は、基本はドライフードで、時々野菜や鶏肉を足して、エビオスも入れてます。何でも良く食べます、残しません。前歯が無いけどドライフードをパクパク。水を飲む量が少なくて歯がすぐに汚れるのでフードには毎回水を足してます。
そして、良く寝ますzzzz、ホントに良く寝てます。
[ 2016/03/08 22:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する