18回保護犬ミーティング

小夏を連れて、ジェイクとこまちも一緒に参加してきました。
大盛況!たくさんの人が来られてました。ジェイクは、たくさんの人になでてもらってました。こまちは、ずーっとガタガタ震えてビビってました😓どうにも知らない人がたくさんいると、怖くて仕方ないみたいです。
高速道路のSA.PAでも、同じような感じになって挙動不審で逃亡しそうになる💦子犬から我が家に来て、ジェイクと一緒に育って来てるけどこのビビりは、DNAから来てるんだろうなぁ。
ビビってるから、他の犬にケンカ売られてました。弱っちいんだから。
小夏に新しい家族を見つけるためにできるだけ来月も参加するようにします。
[ 2016/03/13 23:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する