犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 漏れてるよ

漏れてるよ

最近、寝ている間にシッコが漏れるジェイク
「おねしょ」っていうほどの量でもなく
小夏の一回量と同じくらいの漏れが続いてます。
仕事に行ってる間、玄関で寝て待ってるみたいで、
玄関を開けるとものすごいオシッコ臭・・・。
寝てる間に漏れたシッコとそのシッコが染み込んでるジェイク・・・とほほ。
昼休みは、消臭スプレーしてふき取り
帰ってきて、モップで水拭き。
仕事から帰ってきて、まずするのが「掃除」って、ほんと、疲れる。
床の拭き掃除が終わったら
ジェイクの臭くなったお腹、後ろ足をシャンプー。
最近は、コストコで買ったマジックソープ@シトラスで洗ってます。
泡立ちが良くて、泡切れも良い。シッコ臭も消えるし。
買いました。2枚!(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする