成長

更新ができないままで一週間が過ぎてしまいました。

桜も終わって
造幣局の通り抜けも終わりました。


20160415-06.jpg


振り返り覚え書き


先週のお山ディキャンプで見えた
小夏の成長点がふたつ

①集合写真に参加してる=外でマテができる。
ご飯前のマテはできるけど、外では全然できなくて
集合写真も呼んでもマテができないから、近辺をいつものように左回りで回ってて
写真に写ることがなかった。
が、10日はこっそり、ちゃっかり一番後ろで写ってますねん。

②給食タイムでレトリバーズに混ざって、配給に参加してる。
食い意地は、かなり強いので食べることには敏感です。

家では、相変わらずビクビクしてて、抱くと固まる・・・汗。
散歩は、大好きで、行く準備をしてると高速で左回りをしてます。
良く歩き、走り、跳ぶ!
跳べるようなったのです。
段差をぴょん!とプードルらしい動きで跳びます。

階段だって、自力で上がります。早いですよ~~。
下手ですけど、降りることもできます、が、遅い。

来たころは、歩くのも下手で、爪を折ったりしてたけど
日々の鍛錬のおかげで
プードルらしく動けるようになりました。

オシッコもほぼシートでできますし
規則正しく1日2回の食事で食糞もなくなりました。
サークルの中が落ち着くようで、大好きです。
「出せ!出せ!」と要求しません。←これは、ポイント高いと思うのですけど。

インターフォン等で先住犬が吠えないので、小夏も吠えません。

いつでも、新しいお家に迎えてもらえると思います!



20160415-18.jpg





20160415-22.jpg





[ 2016/04/17 14:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する