こまち。成長
2016/05/01(Sun)
前半三連休も今日で終わり。

カレンダーどおりな会社なので明日は仕事です。


24日に車検のため車を預けて
27日の仕事終わりに代車と引き換え支払いを済ませて
一旦、家に帰り、ジェイクとこまちを連れて病院
木曜日が休診だし、連休になるしで、ばたばた。

後半は、キャンプに行くから
フロントラインもしないと。


病院でMちゃんと待ち合わせ(笑)もしたりして。


体重とフィラリア検査、投薬。
狼爪カット(こまち)、耳掃除・肛門腺しぼり・リパーゼチェック(ジェイク)

ジェイクの体重は、30.4キロでほぼ元に戻りました。
リパーゼの数値も正常・・・は~~良かった。

こまちは、がっちりしてきたなぁと思っていたら、19.5キロ!
大きくなりました。
同胎の兄弟犬たちよりは、だいぶと小柄だけど。
30キロなんですよ、兄弟犬!男の子は大きいね~~。


我が家に来る直前、生まれたお家でおかあさんと一緒にいるこまち。
生後3ヶ月くらいのこまちとほぼ同じ大きさのおかあさん、小さいよなぁ・・・
615078426174.jpg




じわじわとキャンプの準備してます。
何回かに分けてテントや寝袋なんかを車に運んで
今日はパッキングしま~す。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<キャンプ | メイン | 暑いよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |