5/5 キャンプ 二日目

夜中に風は強かったけど雨は降らず。
波の音も良く聞こえてました。
思ったより寒くなく、快適。
風が強いから虫もいないし。


一日早くキャンプインしてたモモレッティ家は、子供さんの学校があるので
本日撤収。
パッキング完了して
みんなでラーメンを食べに行きました。


塩と味噌
野菜がたっぷりで、体に良さそうな感じ。
おいしかったです♪
量も十分。
IMG_3208.jpg




小松空港でお土産をゲット。
IMG_3209.jpg





小松空港展望台からの白山。です。
きれいな山です。
大阪にいると「雪の積もった山」を見ることはほぼないので、なんだか嬉しかった。
IMG_3210.jpg




今日の散歩は
コディの庭@木場潟公園
広くて、きれいな公園~~。



20160505-04.jpg

20160505-03.jpg

20160505-02.jpg



木製遊具発見!
20160505-09.jpg




あと一歩及ばずだったビヨン。
20160505-20.jpg




20160505-19.jpg




身軽なこまちは、駆け上がってました。
体重が10キロ軽いと上がれるのね。



たくさん遊んでみんなベロが出てます。
20160505-27.jpg



温泉がたくさんあるので、温泉に行きました。
湯あたりが柔らかくていいお湯でした。
湯冷めしないし、お肌つるつる~♪



夜は、シチュー。
写真はなし。爆






















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる